ルイ・ヴィトンのキャスケット・ラティテュードキャップ

ルイ・ヴィトンのキャップ、「キャスケット・ラティテュード」を購入。ぼくは相当数のキャップを持っていますが、ルイ・ヴィトンのキャップを購入するのは初めて。加えて、ナイロン素材のツルンとしたキャップを購入するのも初めてです。

ルイヴィトン帽子コピー

なお、最近はニューエラの流行で「ツバの折れていない」キャップも増えているものの、ぼくは「ツバの折れている」キャップのみを愛用しています。今回の「キャスケット・ラティテュード」について、左右非対称のカッティング/柄。
「V」はルイ・ヴィトンの「V」と思われますが、シリーズ(ルイ・ヴィトンでの分類上)としては「アメリカズ・カップ」となっており、このシリーズはネイビー、シルバー、レッドを主に組み合わせているのが特徴。

カーキのシュプリームキャップコピー

メンズシュプリーム 激安 キャップのポイントはカラーです。大人っぽいメンズコーデと着こなしをするには出来るだけ配色の無地なものか、小さめなワンポイントのロゴなどが入っているキャップを選びましょう。こうすることで、落ち着いた雰囲気を出すことができ、どのようなスタイルにも合わせやすいだけでなく、大人っぽい印象になります。

シュプリームキャップコピー

 

メンズライクなカーキのキャップhttp://www.supkopi.com/rannjya-448-grid.htmlシュプリームコピーが、素足を見せたコーディネートをヘルシーに仕上げてくれます。ショートパンツの着こなしも、ブラウンやカーキを入れることで一気に秋めきますね。キャンバスの他、デニムやヒッコリーのキャップも多くあります。ただ、かなりデザインの広がりがある帽子でもあり、ニット?ファー?麦わら?合皮など様々な種類があります。

ジャケットスタイルというシンプルなコーディネートに、ブランド スーパーコピーキャップをプラスするだけでガラッと印象が変わります?かっちりしたイメージのジャケットスタイルに、アクティブな雰囲気を出すことができます。足元はフォーマルなものでも、スニーカーでも合うので、キャップと合わせてみても良いでしょう?