シンプルなシュプリームコピーキャップ

シンプルなグレーのタンクトップには、ネイビーのジョガーパンツを合わせました。タイトなトップスにゆるっとしたボトムスの組み合わせは、スタイルアップ効果抜群。デニム素材のキャップをプラスすることで、コーディネートがグッと垢抜けます。夏らしい素材のチェーンバッグに、足元はあえてパンプスを合わせて、女性らしさもプラスしました。

 

シュプリームコピーキャップ

グレーのシンプルなノースリーブトップスに、白のふんわりとしたフレアスカートを合わせたのがポイントのコーディネート。リュックにスニーカーと小物はカジュアルなものでまとめて、コーディネートが甘くなりすぎないように気を付けました。あえて後ろ向きにかぶったブラックのキャップが、大人の遊び心を感じさせてくれます。落ち着いたカラーのキャップを合わせたメンズコーデ。ブランドのロゴがコーデの程よいアクセントになっている。

コーデ全体を見ても、ネイビーのトレーナーにカーキのパンツなので、大人メンズらしい落ち着いた印象のコーデになっている。ブランドコピーキャップの色味だけでなく、コーデ全体の色味を抑えめに仕上げるのがおしゃれなコーディネートのコツなのだ。シンプルなデザインなのでストリート系、スポーツ系、シンプルコーデのワンポイントと幅広く活躍するアイテムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です