ポニーに胸キュンポロラルフローレン コピーのベースボールキャップ

エル・エディターが私的に夢中になっているものをリアルな目線でお伝えする、デイリー連載OKINI!本日は副編集長ATSUKOが’90年代を懐かしんで衝動買いした、ポロラルフローレン 偽物のキャップをご紹介します。

高校生~大学生時代に流行ったアメカジやキレカジ。欠かせないアイテムといえば、ラルフローレン コピーのポロシャツ、紺ブレ、ソックス、B.D.シャツetc.これらには必ずポニー刺繍が付いていて、私たちのおしゃれステイタスでした。そんなポニーちゃんが再びオキニアイテムになるなんて!1年ぐらい前からおしゃれ上級者の間でリバイバルしていたポニーマーク付きのポロラルフローレン キャップ コピーやTシャツ、つい先日ラルフ ローレン表参道の1階でこのベースボールキャップに出会い、遅ればせながらわたくしもゲットいたしました。被りものはまったく似合わないのですが、キャップだけはなんとか大丈夫。特にこのキャップはポニーのワンポイントだけのシンプルなデザインで“若作りにならない”ところが買いの決め手です。コットンチノ素材で浅めの6パネル、つばがカーブされたオーセンティックなデザインも大人には安心。

フィット感とかぶったバランスが思いのほか良いです。ネイビーベースにイエローのポニーを買いましたが、黒×赤、白×ネイビー、ブルー×ブルーなど、カラバリ豊富。早くも色違い購入を検討中です。

FROM:http://www.elle.co.jp/fashion/okini/atsuko17_1206

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です