ins同款SUPREME ボックスロゴキャップコピー

みなさんは冬場、SUPREME ボックスロゴコピーキャップをかぶりますか?SUPREMEコピーキャップは夏場にかぶるイメージですよね。冬の定番SUPREME偽物帽子は、ベレー帽やニット帽ですよね。ですが冬こそキャップをかぶりませんか?

夏のSUPREMEコピーキャップとは違い冬場は冬のトレンドアイテム、ファーやベロア生地のキャップなどがあります。今回は冬ならではのキャップやキャップに合うヘアアレンジなどを紹介します。


冬場こそかわいいが詰まったキャップをかぶりませんか?

このSUPREMEコピーキャップは冬の定番コーデュロイ素材を使ったキャップです。色はネイビー・ブラック・アイボリー・キャラメルの4色で、どのキャップの色も冬コーデとの相性抜群です♡

 


またシンプルなデザインなので、キレイめ系からストリート系までいろんなファッションと合わせてかぶることができます。

シュプリームスーパーコピーキャップ全体がファーで包まれているのが、とってもかわいい印象に。色はピンク・グレー・ブラックの3色です。
ファーのキャップは持っているという方が少ないと思います。ですがファーキャップはとっても魅力的なキャップの1つ。フェミニンなファッションが好きな方におすすめのキャップです♡

キルティングベロア素材なので頭から暖かくしてくれるベロアキャップ。色はブラック・グリーン・マスタード・ワインの4色で、どの色も雰囲気が1つ1つ違うキャップになっています。
とってもシンプルなベロアキャップですが、ひし形になっている縫い目が少しだけかっこいい印象を持たせています。ストリート系ファッションが好きな方におすすめのキャップです♡

ボブスタイルとキャップを合わせるとかっこかわいい雰囲気に。このヘアスタイルはオン眉バングがかっこいい印象を与えています。

また全体はゆるふわで巻くことでかわいい印象に。巻かずに低い位置でまとめるのも、おすすめのキャップスタイルです♡

出典:https://arine.jp/articles/20135

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です