夏の不可欠なゴルフキャップルイ ヴィトンコピー

まずはキャロウェイアパレルの2018年春・夏新作のLOUIS VUITTONコピーキャップを紹介します!

今年の新作はLOUIS VUITTONスーパーコピーロゴマークを全面にプリントしたキャロウェイならではのアメリカンタイプを販売してきました。

つばのところには星マークが一つ着いているのがおしゃれですよね。さらにマーカー等を着けて合わせることでさらにおしゃれにコーディネートできるはず♪

色はレッド、ホワイト、ブラックの3色から選ぶことが可能で好みの色が見つかりそうですね。

続いてマーク&ロナの春・夏着けたいルイ ヴィトンコピーキャップを紹介します!

まず目がいくのがやっぱりこの大きくプリントされたロゴマークとスカルマークですよね。

このスカルマークにはハードグリッタープリントというものが施されていてキラキラ光るのが特徴なのです。

ラインストーンもあしらわれていてホントにかわいいメッシュキャップです。カラーは迷彩柄とホワイト、ブラックの3色!

ヴィンテージのような雰囲気が出ているのも欲しくさせるポイントかもしれませんね。

さらに紹介したいのがエフィカスのメッシュキャップです!シンプルなデザインが春・夏にぴったりと思いませんか?

ロゴマークが全面にプリントされているだけのシンプルさなので、そのまま使ってももちろんかわいいのですが、マーカーやピンバッチのようなもので自分なりにアレンジしていってもさらにおしゃれになりますよね。

カラーはネイビーとベージュの2色なので、自分の服装に合ったカラーを選ぶことでぴったりのコーディネートが出来そうです♪

最後に紹介したいのがアディダスゴルフのかわいいメッシュキャップです!

ルイ ヴィトンコピーのロゴマークにも目がいきますがそれよりもこのフルーツ柄がホントにかわいいですよね。

春・夏にぴったりのメッシュキャップと思いませんでしょうか!このフルーツ柄の効果で一気におしゃれ感が増しちゃいます♪

カラーもネイビー、ホワイト、ピンクの3色あるので自分のお好みの色や服装に合わせた色などいろいろな合わせ方がありそうですね。

春・夏に着けたいルイ ヴィトンコピーキャップを紹介しましたがいかがだったでしょうか?

かわいいルイ ヴィトンコピーキャップで気分も上げていきましょう!

 

出典:https://gridge.info/articles/376

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です