Supreme(シュプリーム)の人気キャップ5選。コーデのアクセントに最適!

アメリカ・ニューヨークで生まれた新興ブランドであるSupreme(シュプリーム)は「ラフ過ぎず綺麗すぎず」をコンセプトにスケーター向けのブランドとして1994年に設立されました。スケーター向けのストリート系ファッションに合うように設計されていまいたが、今ではカジュアルな服装にも取り入れられファンの数は広がりつつあります。

シュプリームキャップコピー

日本でも原宿や渋谷、名古屋、大阪、福岡などに店舗を構えファッションセンスに敏感な若者の心を捕らえて居ます。パーカーやTシャツを着ている人を町中でよく見ますが、コーデのワンポイントにもなるSupreme(シュプリーム)のキャップが最近密かにブームになっています。

Supreme(シュプリーム)のシンプルで洗練されたデザインのキャップはアメリカでしか生産されていないため、本物を求める真のファッショニスタからの高く評価されています。「シットキャンプキャップ」は薄手の生地感が特徴的で夏でも気持ちよく被っていることが出来ます。全面プリントでダークグレーのこのキャップは他のブランドキャップと違ってお洒落で人気の一品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です